2006年02月28日

シュタイナー 【期間限定販売!25周年記念モデル】

●シュタイナーのフラッグシップモデルであり、コンパス付き双眼鏡のパイオニアでもある「コマンダー」が、シリーズ発売以来25年が経過しました。これを記念して「コマンダー・ジュビリー・エディション」を期間限定で発売します。
●【25周年記念モデル】今回の記念モデルは、既存の“コマンダー V”をベースに開発され、接眼レンズの視度目盛をシルバー塗装仕上げに、コンパスケース部に特別モデルを示す「Jubil隔s Edition」の表示を施しています。
●1947年、カール・シュタイナーによって創業されたシュタイナーは、現在では、高性能なプロフェッショナル双眼鏡の専門メーカーとしてマーケットをリードしています。25年前にマリン用双眼鏡を初めて発売し、大ヒットを生みました。以来、優れた防水性能と高品質、丈夫さによって多くの人々から絶大なる信頼を得ています。


posted by 元ちゃん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | エレクトロニクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

THE LOVE ROCKS (初回限定盤DVD付き)/DREAMS COME TRUE

「むきだしのDREAMS COME TRUEが、むきだしの愛が、どうしようもないくらい、あなたのハートを揺さぶる。」---DREAMS COME TRUE、通算13枚目のアルバムとなる『THE LOVE ROCKS』はポップでハッピーな楽曲から、鳥肌の立つような美しい歌声の楽曲、せつなすぎる楽曲まで、多面的なDREAMS COME TRUEの魅力、そのすべての本質がむき出しになったかのような全13曲を収録。

【DVD付き初回限定盤】
初回限定盤は「何度でも」「JET!!!」「SUNSHINE」のミュージックビデオ+アルバム・メイキング映像収録DVD(106分!)付き!

※ 限定盤につき、なくなりしだい販売を終了します。ご注文はお早めに。

※ 初回盤をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回盤をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。
posted by 元ちゃん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BEST ~second session~ (枚数限定生産盤DVD付)

ベストアルバム『BEST: first things』でオリコン1位を獲得、セールスも200万枚に迫る勢いで、ベストアルバムと同時リリースしたライブDVD『Secret ~first Class Limited Live~』も25万枚のセールスを記録している倖田來未。限定で発売され予約完売状態の12週連続シングルに加えて新曲とボーナス・トラックの全14曲(予定)を収録した、ファン待望&渇望のベストアルバム第2弾! CD+DVD2枚の3枚組スペシャルエディション、CD+DVDの2枚組、そしてCDのみの3パターンでリリース決定。本作は、CD+DVD2枚の3枚組スペシャルエディション。

各曲のクオリティの高さで話題を集めている12週連続リリースシングル曲と、新曲を収録!! DVDには12曲分のPVをすべて収録! さらに2005年10月〜行われたZepp TOUR 「KODA KUMI LIVE TOUR 2005〜first things〜」のライブ本編を全曲収録した、何とCD+DVD2枚=3枚組のリミテッドエディションを限定発売。
■DISC1:CD
■DISC2:DVD【MUSIC VIDEO】
■DISC3:DVD【LIVE VIDEO from LIVE TOUR 2005〜first things〜】

【枚数限定生産盤 DVD付き3枚組特典】

数には限りがあります!

★ボーナストラック:「A Whole New World / Koda Kumi & Peabo Bryson」LIVE音源を収録! ★豪華撮りおろしブックレット封入! ★06/3/31 16:00までの期間限定スペシャルサイトのアクセスシリアルナンバー封入! 東京・名古屋・大阪で行われるアルバムリリースパーティーの応募(※応募はPC・携帯サイトから。応募期間:06/3/20 16:00まで)やPV撮影オフショットなど特典満載のスペシャルサイト!


posted by 元ちゃん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

劇場公開記念限定版 1/144 HGUC Ζガンダム エクストラフィニッシュVer.

劇場公開記念限定版 1/144 HGUC Ζガンダム エクストラフィニッシュVer.
劇場版第2部で大活躍の主役機ΖガンダムエクストラフィニッシュVer.でフィーチャー。
この Ζガンダム エクストラフィニッシュは
先に発売した。ガンダムmk−Uとマラサイのエクストラフィニッシュと
同じ劇場公開記念として、発売したプラモデルです。
商品仕様としては、HGUC 1/144 Ζガンダム をメッキ
加工をしたものです。
しかし、値段が高くのHGUC 1/144 Ζガンダムより
2倍くらいの価格ですので、メッキ仕様でなくていい人は
普通の方を買った方がいいと思います。
けど、劇場公開記念だから欲しいと思う人は
再生産などもしないと思うので、
買っておくといいかもしれません。
posted by 元ちゃん at 15:11| Comment(0) | TrackBack(3) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

アブガルシア アンバサダー 5500CDL 全世界100台限定 レッド

メーカーについて
アブ・ガルシア(Abu Garcia)は、1921年カール・オーガスト・ボーストロームが創業したスウェーデンの時計工場(A.B.Urfabriken)を祖とする、釣り用具・アウトドアグッズメーカー。時計職人の精密技術によって開発された高性能なリールが評価を得てリール・メーカーとして有名になり、現在はリールのみならず釣具全般、フィッシングウェア、さらにアウトドア関連商品も生産・販売している。

商品説明

●24金メッキフレーム
●高級ステンレスボールベアリング使用
●山型サイドプレート
●5500C刻印タイプ赤いハイスピードマーク
●ライトサイドプレート固定3本ネジはマッシュルーム型
●レフトサイドプレート固定ネジは角型4本ネジ仕様
●メカニカルブレーキーはプレーンヘッドのスカート付き仕様
●スタードラグは5本の丸型
●レベルラインは丸型

posted by 元ちゃん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ミッフィー 50周年ガラスオルゴール限定200個

手作りのため200個までしか生産できなかった限定オルゴール。この商品は通常量産される18弁からなるオルゴールではなく、手作りの30弁からなる職人技を駆使したオルゴールともいえるものを使用した為音域も大変広く装飾音も豊かにつけることができました。どこが職人技かというと、例えば鍵盤にあたる櫛歯を弾くピンはプレス機械で1度に作る方法ではなく、シリンダーに穴を開けピンを1本1本埋め込むといった地道な作業を施しているのです。また、この200個の為だけに編曲された「ミッフィーのうた」も魅力の一つです。さらに、そのオルゴールをサンドブラストで彫刻されたガラスBOXに納めました。そのサンドブラストもホコリが溜まったりしないようにガラスの内側の面にブラストを施し、しかも2度ブラストをかけ濃淡をだすという職人技も限定オルゴールの極みといえましょう。シリアルナンバーは認定書のみならず、ガラスBOX内側へ彫刻しており一層価値のあるものに仕上がりました。
posted by 元ちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陶製のワインデキャンタ/一品物

一品限定品です!
●珍しい陶製のワインデキャンタ。陶器が発する遠赤外線効果により、ワインの酸味や硬さをとり、ワインの味をまろやかにし、ワイン自体の持つ特性を引き出します。さらに、味だけではなく、目にも美味しい洗練されたデザインはインテリアとしても最適で贅沢な空間を演出します。ワインデキャンタをお供に、オシャレにワインを楽しんでみませんか? 実用新案登録済み(第3115811号)
●ワインだけでなく、ウィスキー、ウォッカ、ジンなど多くのアルコール類にもその効果で、アルコールの刺激をやわらげ、風味をまろやかに。その効果は多くのソムリエやバーテンダーなどのプロに高く評価されている。既に銀座のカクテルバーなどでも使用され話題に
●若いワインに特に効果的。またこのデキャンタで熟成されたワインは和食に特にあいます
posted by 元ちゃん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

Saeco ヴィエナ デラックス カプチーナ Amazon.co.jp 限定モデル

残り後一つ

新生活を気持ちよく迎えたいならこれでしょう!

●Saeco自慢の全自動エスプレッソマシンにカプチーナトーレを装備のオリジナルマシン
●全自動だからいつでも一番美味しい「挽き立ていれたて」。しかもカプチーナトーレ付きのAmazon.co.jp 限定モデル!
●多くのレストランや専門店で培った実績と信頼をそのまま家庭用に
●ボタンを押すだけで、豆挽き(グラインド)→コーヒー抽出→コーヒー抽出ストップ→カス自動排出まで全て自動で
●エスプレッソはもちろんカプチーノも簡単に
●Saecoだから可能になった2ボイラーシステム。いつでもツマミを回すだけでカプチーナトーレが使用できる
●水タンクは取り外し可能。給水も簡単

posted by 元ちゃん at 19:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

家庭用プラネタリウム 大平貴之氏のサイン入りメッセージカード付

家庭用プラネタリウム「ホームスター(HOMESTAR)」の2006春季限定版。
「世界で最も先進的なプラネタリウム」としてギネスに認定された大平貴之氏の業務用プラネタリウム「メガスターII cosmos」と同じ本体色を採用。見る角度や光の当たり具合で色が違って見える高級感のあるマジョーラカラー。
原版ソフト4枚(日本2枚、南半球2枚)、解説CD2枚、ハンディホームスター(白)1個付属。子どもたちに向けた大平氏の直筆サイン入りメッセージカード1枚も付属。
商品紹介
ホームスターの2006年春季限定版。「世界で最も先進的なプラネタリウム」としてギネスに認定された「メガスターIIcosmos」と同じ本体色を採用した限定版です。南半球の原板ソフトやハンディホームスターに加え、大平氏の直筆サイン入りメッセージカードも付属。新入学のギフトにも最適なアイテムです。
posted by 元ちゃん at 07:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

トリノオリンピックオフィシャルスポーツウェア

「第20回オリンピック競技大会(2006/トリノオリンピック)」で、日本代表選手が着用するオフィシャルスポーツウェアのレプリカモデル。
肌触りのよい起毛加工により保温性をキープし、汗のかきやすい衿の内側や脇部分には銀イオンを使用した高機能ウエア。
posted by 元ちゃん at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

DJKAORI

DJKAORI



ちょっと遅いですがDJkaoriねえさんのアルバム紹介しときます!
去年末ライブにいってきましたよ〜!
いやー凄い人。満員電車状態でした。
しかもライブオープンは9時、ライブハウスなもんで
普通のライブかと思いきや
はいったあとにオールのイベントだと知り。。。
再入場も禁じられ。。。
まつこと5時間。
とうとうアネゴDJkaoriの登場!
ジャケット以上のルックス!(けっこう前で見れました!)
かわゆい声♪(カモンっ家紋っなんつってました。ウ〜ン思い出してもかわゆい♡)
そしてメジャー、マイナーの名曲の選曲、流れのうまいことうまいこと!
会場大爆発でげした。
聴くべし。


BLENDA×DJ KAORI presents DEF DEEPER
初回限定盤!!数には限りがあります!↓


posted by 元ちゃん at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ローマの休日

大スター、オードリー・ヘプバーンが誕生した、記念すべき作品である。ヨーロッパ旅行中のプリンセス・アンが、付き人の目を盗んで、ローマの街に1人とび出す。そして、そこで知り合った新聞記者と恋に落ちる。
身分を隠したまま、新聞記者の彼とデートするアン。その生き生きとした表情、キュートなふるまい。プリンセス演じるオードリーのすべてがチャーミングだ。スペイン広場でアイスクリームを食べるシーン、ベスパの2人乗りなど、数々の名場面を生んだ。身分違いの恋をせつなく描いたストーリーにも、その影響を受けたと思われる映画がこの後数多く作られた。
新聞記者を演じるのは、グレゴリー・ペック。監督はウィリアム・ワイラー。オードリーは本作で、アカデミー主演女優賞を受賞した。(斎藤 香)

内容紹介
オードリー・ヘプバーン、グレゴリー・ペック主演の名作映画『ローマの休日』が、特典ディスク付きの2枚組(期間限定生産)で、発売!

【DVD収録内容】
Disc 1:
●本編
★ローマの名所めぐり(ナレーション:池田昌子)

Disc 2:
●『ローマの休日』の思い出
 オードリーのカメラテスト映像や、多数の秘蔵スチルをはじめ、貴重な映像素材と関係者へのインタビューでつづるメイキング。
●『ローマの休日』の修復
 修復作業の行程とその成果を、修復前の映像との比較を交えて解説。
●イーディス・ヘッドについて
 本作をはじめ、合計8度のアカデミー賞に輝いた天才衣装デザイナー、イーディス・ヘッドの素顔と仕事ぶりに迫る。
●オリジナル劇場予告編3種
 初公開時の予告編、リバイバル公開時の予告編を収録。
●フォト・ギャラリー
「プロダクション」「場面写真」「パブリシティー」「プレミア」の項目ごとに、貴重なスチル写真を多数収録。
★池田昌子が語る収録の思い出
★50周年記念公開 日本版劇場予告編
★1997年 日本公開時予告編
★スタッフ&キャスト バイオグラフィ

※★印:日本版だけのオリジナル特典

【こちらもどうぞ】
・特製グッズを封入した豪華版『ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 ロイヤルBOX』
・『ローマの休日』ほか、オードリー主演6作品のBOXセット『オードリー・ヘプバーン DVD-BOX』
posted by 元ちゃん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロッキー

ロッキー



好きなんですこの映画。
とくに1。
ぼかぁ世代的にロッキー4から見たんですが
そのあとロッキー1だけずっと見てなくて
最近ロッキー1を見たんです。
シルベスタスタローンもまだ若いし、
エイドリアンも若い、
しかしなんともいい話じゃないですか!
ストーリーがすばらしい!
しかもシルベスタスタローンみずから脚本を書き
映画制作費もわずか。
シルベスタスタローン自身も結構勝負だったみたいです!
見てないひとはおおいと思いますが
見て下さい!

ロッキーDVDコレクターズBOX
内容紹介
【特典】
1.全巻スクイーズ収録
2.吹替音声収録
3.特製BOX付き
4.各巻ピクチャー・ディスク使用
5.オリジナル劇場予告編 (オリジナル劇場予告編)


posted by 元ちゃん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京事変/大人(初回限定版)

東京事変



今度のアルバムもすごいです!
一曲目からかなりアグレッシブなアレンジ!
お勧めは5曲目!
先行シングルがかなりかっこいいアレンジになってます!
ジャジー、かつファンキーなロック!
基本はロックながらもいろんな要素が入ってます!
椎名林檎がデビューしたときは
衝撃でしたな。
女性ボーカルという感覚が聞けば聞くほど
薄くなって、絶対バンドにするべきだなぁと
思っていたんですが組みましたね!
しかも東京事変のメンバー、
けっこうみんな若い!
スタジオミュージシャンを集めたのとはちょっと違う感じがします!
そして相変わらずのセンスはジャケットにも出ております。
大人。
いいですねぇ!
この人はほんとにアーティストですな。
ジャニスのにおいもする。
バンドマンはもちろん、芸術系の人はインスピレーションもらえます!

大人(初回限定版)↓数には限りがあります!
初回盤 HOMME仕様
・デジトレー付ワンピースボックス
・「秘密」の初披露ライブ映像(Dynamite tourより)をDVD収録。
・リリック&ポートレート豪華ブックレット(オリジナル香り付)


posted by 元ちゃん at 01:01| Comment(2) | TrackBack(2) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青春アミーゴ (初回限定生産盤)

NEWSの山下智久くんとKat-tunの亀梨和也くんが出演する
日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の主題歌。

初回限定盤を買うなら今!!
数には限りがあります!

posted by 元ちゃん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

限定品ブログはじめました!

このブログは限定品を主に紹介していくブログです!
誰でも趣味などこだわっているものを買うときなどは
なるべくいいものや希少価値、付加価値のあるものを買いたいと思うはずです!
そこでこういうブログがあったら便利だろうなと思い
立ち上げましたどうぞよろしくお願いします!
posted by 元ちゃん at 22:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

